仕事中子供さんに泣かれたとき


働いていると、小さな子供だけでお買い物に来ることもあるんです。アルバイトをしていると、このような事も見かけますね。

ご両親はどうしているのかわかりませんが「はじめてのおつかい」のようなことをしているのかもしれませんね。

ただ、困ってしまうのがお金が足りなかった時です。子供がお菓子を買おうとした時、お金が足りなかったことがあったんです。

「ごめんね、お金が足りないよ」って言ってもわかってもらえなくて、変えなかったその子はとうとう泣き出してしまったんです。

レジの前から動こうとしないし、すごく困ってしまいましたね。子供の扱いに慣れていないので、母親の身でもある先輩に対応してもらいました。

子供にはまだお金が足りないということがわからないのかもしれないですね。でも本当に可愛らしいですので。まけてあげたい気持ちになります。

[PR] インディビジョンバイト登録制アルバイトパチスロ アルバイト

TOP